スタッフブログ/2017年


6月のスケジュール

こんにちは。南川です。今日は少し雨も降り、庭の草木が喜んでいます♪先日自然農家の田んぼで遊ばせていただきました。裸足で田植え前の田んぼに入ってearthing(アーシング)しました。アーシングとは素足で大地と直接つながることを言い、足の裏からいらないエネルギーや電磁波などを体外に放出し、大地のエネルキーを得るという、とーっても気持ちの良い健康法です。子供達も泥だらけになり楽しんで遊んでる中、2歳の娘は「やだ。入らない。汚いから。」と言って最後まで入りませんでした...^^;   えーー...

 

6月のスケジュールUPしました!新しく、ヨガのはるか先生が加わります♡宜しくお願いします!春のキャンペーンもまだまだ募集中!体験料無料!1ヶ月の会費無料ですよー!お待ちしてます^^ 

 

 

0 コメント

5月のスケジュール

こんばんは。南川です。やっと暖かくなりました!みなさまにお知らせです^^ 5月より新しいピラティスの先生が入ります!!

鷲尾あやこ先生です。土曜の10時からのクラスを担当しますので是非受けにきてくださいね♪とても素敵な時間を過ごせると思いますよ〜。まだまだ春のキャンペーン中!ご体験お待ちしております^^

5月のスケジュールUPしました。20日土曜と21日日曜は代行で時間が違いますのでご確認下さい。

 

0 コメント

4月のスケジュール

こんにちは^^南川です。昨日は新潟情報の撮影にご協力いただきありがとうございました!4月26日に発行されますのでご覧になってくださーい♪ 

3月のキャンペーンまだまだ入会募集中です!入会金無料!体験料も無料!そしてなんと1ヶ月分の月謝も無料です^^ 是非この機会に体験にいらしてください。暖かくなってきました。一緒に身体を気持ち良く伸ばしましょう!!

 

4月のスケジュールUPしました!

 

0 コメント

2月のスケジュール

こんばんは!南川です。大寒も過ぎ、寒さが本格的になってきましたね。春が待ち遠しいです。

こんな寒い日は温泉に入りたいですよねー♪てことで、日帰り温泉に行ってきました!

月岡温泉のあけぼの旅館。硫黄の匂いプンプンのエメラルドグリーンの源泉です。露天もあっておすすめですよ!是非^^

2月のスケジュールUPしました。

 

 

0 コメント