きっと答えはひとつじゃない。。。。。

今日は大雪でしたw(゚o゚)wが1階増設工事山場の鉄骨取り付けアーンド溶接工事をやりました。

 

良太さん竜樹さんゆきたかさん眼駄裸さんの活躍で無事に終わりました。

みなさん本当にありがとうございましたm( )m

鉄骨を軽々持ち上げていた良太さん竜樹さんゆきたかさんが何故格闘技も強いのかわかりました。

いや思い知らされました格闘技以外で(笑)

 

雪に負けずに明日もがんばりましょう(^ー^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    良太 (日曜日, 24 1月 2016)

    あれぐらい俺にとっては朝飯前ですよ(^ー^)

  • #2

    竜樹 (日曜日, 24 1月 2016 18:02)

    俺も汗かかなかったですよ(笑)