豚足を煮込め!

今日はコラーゲンをカラダが欲していたので得意?!料理の豚足を煮込んだのですが

 

すごくショックな事があったのでいつもよりも3時間長く煮込みました!!

 

とそんな事はどうでも良いのですが(笑)

 

友達の文平さんがうちのジムにトレーニングしに来てくれました(^ー^)

 

しかも美人の女性も一緒に連れてきてくれました(^ー^/)

 

文平さんが来てくれてうれしかったので豚足煮込みすぎて損しました(笑)

 

サッカー経験あるだけあってキックもパンチもヘビーでシャープでビューティフルでした☆

 

※明日は女子高生の体験者が2人来る予定なのでガッキー先生に指導お願いする予定です☆