女子クラス(^-^)そして明日から6月が始まる!

3月からスタートした平日女子クラス♪ どんどん人数も増えて楽しくやっております(^^)

 

そして早いもので明日から6月がスタートしますね!

 

今年の夏最を最高の夏にするためにも6月も一生懸命走り抜けましょう(^ー^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たつき (火曜日, 31 5月 2016 23:37)

    6月は僕の誕生日なのでみなさんプレゼント宜しくお願いします(^ー^)

  • #2

    えりこ (水曜日, 01 6月 2016 06:57)

    みんなフィットネス的な感覚でやってるし和気あいあいとした雰囲気がいいですね(^^)!
    初心者ですが入りやすくてすごく楽しいですo(^▽^)o

  • #3

    えりこ (水曜日, 01 6月 2016 07:04)

    たつきさんお誕生日おめでとうございます!今度ジムのみんなでお祝いしましょうo(^▽^)o笑