腹筋女子!!

テレビをまったく見ないので、流行がおわってから流行に気づく私ですが、最近『腹筋女子』が流行ってるみたいですね!!

ご存知の方が多いと思いますが、腹筋女子とは腹筋が割れてる女子のことです(^^)

 

最近…??結構前から流行ってる??(笑)

 

 

女性芸能人やモデルの痩せてるだけじゃなく、筋肉で引き締まっている美しいカラダ!!

すごーーーーく憧れますよね!(^^)

 

筋肉で引き締まったカラダを手に入れるために!!

キックボクシングで楽しくトレーニングはいかがでしょうか?(^^)

 

ここ最近も見学や体験にたくさんの方からきていただき、一般クラスも女子クラスもすごく賑わっています(^^♪

 

私が感じていることですが、フィットネスキックボクシングクラスの魅力はなんといっても楽しくカラダを動かせいうところだと思います!

私も毎回楽しく、引き締まったカラダを手に入れるために汗を流していますよ~o(^▽^)o

この楽しさを多くの方に体験してもらいたいです(^^)

気になる方はぜひ気軽に見学、体験にきてください~(^^♪

 

女子クラス―えりこ