柔術初心者クラス

今日も暑かったけど柔術初心者クラス開催しましたよー!
比較的少人数だったので、その分じっくり練習できたところもありますね!
会話しながら1つ1つの動作を確認する機会も大切ですよね♪

8月ラストの練習でしたね!来週のクラス開催は9月1日です!

 

柔術初心者クラス
インストラクター
渡部 功

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    皆川真之介 (土曜日, 27 8月 2016 23:20)

    本日夜半、いきなりぶらりと現れたのにも拘らず快く見学を許して頂き誠にありがとうございました。

    当方は映画やアニメ、漫画やプロレス中継を観て自分も強くなった気分に陥る程度のボンクラ中年男子(42歳児)でございます。

    だので、皆様が全力で互いを組み敷き闘う様は衝撃でした。「あ。ここに居られる全員とそれぞれ一対一で、しかも本気でやられたら俺きっと死んじゃう」と直感を致しました。

    しっかり月謝がお支払いできる身の上になりました暁には、改めて素面で見学と入会に際しましての詳しいお話を伺えれば幸甚です。
    皆様の貴重な練習時間に明らかな邪魔者(with飲酒)が紛れ込みまして、重ねて無礼を致しました。
    何卒ご容赦下さいませ!

    押忍!

  • #2

    たつき (月曜日, 29 8月 2016)

    皆川さん
    こちらこそありがとうございました(^-^)
    お時間ある時また来て下さい
    \(^^)/