非日常!!

久しぶりの更新です!

 

昨日は木曜女子クラスとイケメン直人さんのブラジリアン柔術クラスでした!

 

女子クラス楽しすぎる!!笑

みんなでお腹かかえて笑いながら楽しくキックボクシングをやりました(^^)

おかげさまでたくさんの方に入会していただき、ほんとにスペースがないくらい大盛況でしたo(^▽^)o

 

イケメン直人さんのブラジリアン柔術クラスも写真のとおりたくさんの方がきて練習していました!(女性の方も2人見学に(^^))

 

私が柔術をはじめる前、ラーメンジャンキーさんがそこまで乗り気じゃなかった私にとにかくやってみて!!と取っ組み合いみたいな練習をやらせてくれました。そのあまりの面白さに衝撃を受けました!日常では味わえない感覚です!!笑

 

「あまり興味がないです」と言っていた人にも1回でいいから!と体験してもらったら「すごく楽しかった~!」と柔術にはまってくれたり、実際にやってみると分かる衝撃の面白さです(^^)

 

ぜひやったことがないという方には一度でもいいから体験してみてほしいですね!

柔術着がなくても体験できるので気軽にきてください(^^♪

 

女子クラス―えりこ